スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 気が付いたら年が変わってたね。 | main | 2月はイベントいっぱいだよ! >>

Q:平和な日々で一番困る事は?

A:ブログの更新内容が本当にない

 

 ブログを毎日更新できる人はすごいですよね。

 僕とかネタが無くて困る日々です。

 水面下で動いている案件はあるのですがそんなものうっかり書くわけにもいかないし。

 その辺の話はお酒の勢いで誰かに何かの愚痴ってるかもしれませんが、

 まぁそれはお酒の勢いあっての事です。

※プライベートで話すのは9割僕個人の憶測か妄想です。

 

 どうもこんにちは。蜂飼です。

 

・お仕事一覧を更新したよって話

 実は去年の8月から全く更新していなかった(!?)職歴一覧を地味に更新しました。

 こちらから見れます。

 こうしてみると本当にたくさんの企画に参加させていただいているなぁ……ありがたいお話です。

 今年も色々やることが決まっているそうな。ちなみに先日GWの予定を聞かれました。

 もろもろOKが出たら告知するかもしれない。その時はぜひぜひー

 

・ホームページ作ってるよって話

 じつは僕はなし崩し的に押し付けられて同人サークルの代表もやっているのですが。

 いい加減自分たちのサイトがあった方がいいよなという話になりまして。

 ↓以下、メンバーとのやり取り

メンバー(以下:メ)「我々いい加減Twitterだけではなく何かサイトがあった方がいいと思うんですよ」

蜂飼(以下:蜂)「でもTwitterだけで事足りてない?」

メ「あんた即売会に出るって言ってたじゃん。さすがにTwitterはすぐ流れるって」

蜂「それもそうだ。でもなぁ、自分のサイトも作りたい作りたい言って2年ほどたっているからなぁ」

メ「なら混ぜよう。蜂飼のページの中に我々のページを作ればいい。というか誰が管理するかで揉めるし、お前がやればいい」

蜂「え、なんか面倒そう」

メ「蜂飼さんや、原稿のDTPをやるのは誰だと思っている?」

蜂「謹んで引き受けます」

 

 という前置きの長い話の元(1/10までカットした。本当はもっと揉めた)、

 なんか作っているので早いと2月後半には何か公開するかもしれない。

 

 あとはサイト公開と同時にこのブログは閉めてサイトにブログページ新しく作るかどうかなんだよなーどうしよ。

 

 

 

| 日記 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:17 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--