スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 2月はイベントいっぱいだよ! | main | お題箱回答(1) >>

今週末のお話。

最近ブログの閲覧数がえらい上がっているのですが、

更新情報をブログにほぼ流さなくなったのにどういうことなのだろう。

 

「あなたの蜂飼さんはどこから?」的な。

 

こんばんは、蜂飼です。

まぁ正直どこからでもありがたいのですが。

皆さんのご加護により僕は今日も生きています。

 

今週末(明日? HAHAHA信じない)はニコニコ闘会議がありまして。

その中にこんなブースがあります。

リアルクトゥルフ神話TRPG

http://tokaigi.jp/2017/booth/cthulhu.html

 

>押し寄せる冒涜的な体験に君は正気を保てるか!?

>普段は机を囲んで紙とペンとダイス(サイコロ)で遊ぶTRPG(テーブルトークRPG)をリアルに体験!
>「クトゥルフ神話TRPG」(KADOKAWA刊)の世界観を再現したセットの中でダイスを転がし、トークしながらゲームを進めます。

(公式ページより)

 

このブースに、KPの1人として参加させていただきます。

お話しいただいたときに一番びっくりしたのは僕です。いや本当。ぶっちぎりの最年少なんですけど、大丈夫ですかね怒られませんかねというかドッキリをまだ疑っている(; ・`д・´)

 

ちなみに今回のシナリオですが、

 

>今回のシナリオとゲームシステムのデザインは、「クトゥルフ神話TRPG」日本語版制作チーム「アーカム・メンバーズ」の内山 靖二郎さんが手掛けます!

(公式ページ)

 

ということでシナリオクオリティも本当にすごいです。

僕の語りで台無しにしないか本当に心配。

 

いやでも、せっかく呼んでいただいたので。

やるからにはそりゃもう、全力でやらせていだだきますよ!

 

今からワクワクそわそわ。というか一週間前からそんな感じ。

落ち着きがないともいえる。シュパパーン('ω'*三*'ω')シュパパーン

 

がんばるぞー!

 

よろしくお願いします!

| 日記 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:53 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--