

| - | | - | - |
<< お題箱回答(1) | main | お題箱回答(3) >>

お題箱回答(2)

寒いですね。
どうも皆様こんにちは、蜂飼です。
今回は前回と同じくお題箱のお題回収です。

僕のページはこちらから見れますよ。

ネタが無くて困っているから開設したのでガツガツ書いてほしい。答える気はあるんだ。

 

>蜂飼さんの2D6の期待値は?

5.5くらいです。

 

>闘会議お疲れ様です!

ありがとうございます! 感想はどこかでまとめて書きたいような気もする。

忘れないうちに書いておくと、個人的ベストパーティーは

・基本的な判定の大半に誰かが失敗し常にパーティーはボロボロ

・↑の為探索アイテムの大半を回復アイテムに取られてしまいろくな攻撃がない

・あまりにも失敗するので貰えた禁断の知識カード2枚(蜂飼が2日間配った中では唯一にして最小枚数)

という三拍子が揃ってたのに生存エンドを迎えた2日目朝のとあるパーティーに送りたい!

かっこよかったぞ!

 

>ファンブラーという噂は本当ですか?

そんな噂どこから流れてきたんだ!?

PLやっている時の出目は普通なのですが、

GMやKPをやっていると出目がクリティカル&ファンブル連発のとんでもねぇ奴になります。

いや本当なんでだろうね。

 

>生放送とかしないんですか?

興味は割とあるのですが配信の仕方がさっぱり_(:3」∠)_

誰かの生放送に便乗したことはあるのですが、自分でやるとなるとまずあれ勉強しないとなぁ…。

| お題箱 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 08:09 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://leafarc.jugem.jp/trackback/66

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--